2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

麻雀を打ってる時に感情を表に出すのはどうかと思いませんかね。(苦笑 自分の場合は寡黙になるので、周りにはあんまり影響無いと思うんですけど、親を2回連続ゴミで流されたからって…ねぇ。 最終戦のみオチャラケで打って、マイナス収支(それでも千円)です…

ネットゲー

サブばかり稼働して、各キャラレベルが一つあがる。カリィ9階はもう80台の狩り場なんだねぇ 70台までは6階で、それ以降はどこがメインになるんですかねぇ。(新規を作れって話は無しの方向で 9階のボニオス/フレエレが美味しいのは判るんですけどね。…

雑記

土曜日はいつものグループと麻雀大会。 前回は辛く打ってトータルで勝てたので、今までの負け分を取り戻す為にもがんばらないとなぁ。なんせ○万円も負けてるしね。(苦笑 どっかの馬鹿が1名だけ真剣に打つからさぁ…天気が晴れたら夏物?秋物の服を買いに行…

ネットゲー

サブにて深夜PTをするも、久しぶりにコネクロ&墓場行きをくらう。やってらんねーw 職場の同僚が同じゲームをやっている事が判明!! 調査をするとギルドの検討はついたが、キャラ名は不明のまま。 教えて貰うと面倒な事になりそうなので、そのままにしてお…

雑記

体調不良により、火曜日は年休消化(予定通り?) 土日は久しぶりにおかず作りを頑張って白飯を炊き忘れるw なので、おかずのみで1食を過ごすが・・・腹減るね。 寝る前に腹筋を20回実施して寝るようにする。 半年後あたりまで結果は出なさそうだが、ネッ…

ネットゲー

直接対決を制して、無事に残留を決定する。 しかし来期への不安は残っているので、引き続き厳しい状況になるだろう。 普段来ている人は全員参加していたのだが、ぽつぽつとしか来てない人が来ないので、人数不足となっている。 勧誘にて聖&鳥を加入させたの…

ネットゲー

今週末のGリーグ結果次第では、降格がある。直接対決が残ってるので、それがヤマではあるが、最大の問題は参加人数だろうなぁ。 ゲーム内で結構頻繁に宣伝はしてるが、入らない人も居るわけで、その人に対しての宣伝というか伝達がどれだけ浸透しているか不…

雑記

雑誌&漫画の購入での惰性は続くんだけどね。(苦笑 それが生きる活力でもあるし、精神を落ち着ける作用を持ってるから <自分にとって仕事で使えない同僚の事でストレスがやはり貯まってる。 コレばっかりは所詮他人事という事にしておくと、チームでの評価…

雑記

土曜日は麻雀で久々に勝ち越しする。 健康麻雀を唱っているのに、真剣に打つ人が1名居て微妙な雰囲気になる。(空気読めよ) なので、辛い打ちスジにて黒字化する。 まだまだ借金はあるが、コツコツ取り戻すかね。今週は春物コートといくつか服を買いにいくか…

ネットゲー

サブを順調に消化していき、無事にレベルアップ。HPだけが離されていく状況。 そろそろDEXをあげないと、PTにも支障が出るなーと思ってきた。 スキル的には成功しているし、狩りキャラと考えてるので、初期化はしない。 拾った物+儲けた物:トパ アクア 鱗2…

雑記

3ヶ月が経過して一通り教えられたはずなんだが、まだ凡ミスが多発するのは、注意力散漫だからなんでしょうねぇ。あとかなり学生気分で勤務してるっぽく思う。 話し方&考え方等が、あきらかに軟弱で言い訳を探してる。 (自分も同じ時期があったのでよく判る…

ネットゲー

GW前から実施されていた1.5倍期間が終了し、メンテナンス後のランキングを見ると…まぁ廃人が多い事多い事w 君たちはネトゲしか予定が無い程、馬鹿なんだなーと思いました。 (どっか遊びに行けばいいのにねぇ 外に出るだけでかなり違うんだが)今週末から5…

雑記

昨日まで実家に帰省してました。(予定通り) どういう単位かしりませんが、5反は田植えをしました。(苗代もしたけど) 頑張って日焼け防止の為に、色々手をうったんですが、耳と顔あたりが・・・焼けました。 耳の部分に至っては、水で冷やす程の低温火傷状…