ネットゲー

サブを順調に消化していき、無事にレベルアップ。HPだけが離されていく状況。
そろそろDEXをあげないと、PTにも支障が出るなーと思ってきた。
スキル的には成功しているし、狩りキャラと考えてるので、初期化はしない。
拾った物+儲けた物:トパ アクア 鱗2 メノウ2相当

Gリーグは参加者が10名も居なくてもう全員諦めモード。
正直普段居る人が、Gリーグの時だけ不在ってどうよ って思ってます。
(サブばっか育ててる(底上げ)もそうですが、メインは全員放置ですね。)
完全ランクのみギルドなので、サブIDをGMにして見限っちゃおうか・・・
ギルドとしては存続するけど、なんだかなーって感じ。

ちっと疲れた感じもあるので、暫くはサブでダラダラするかな。
どうせ、ギルドPTも出来ないし。