2007-01-01から1年間の記事一覧

雑記

本当なら旅行してるはずでした。 でも1週間間違えてまして.....先週だとおもって色々準備してたんです。 何気なくPCでメールを受信してみたら、あらびっくり飛行機飛び終わってるじゃないですかwつまり・・・7日に長崎へ行く事になってたんです。 |出口…

雑記

退職確定 当確ランプが付きました。 最速で今年中です! 遅くても1月末までには・・・・ ( ゚Д゚)y−~~家賃がああああ

雑記

色々ありましたが、僕は生きています。 でも、退職に向けて動いています。笑

雑記

でも出勤しないと・・・orz 実家に帰省するので、ネトゲは無理です。

雑記

罪じゃなく、歳を・・・ 自分へのお祝いに、ささやかな食事+デザートを購入しました。 合計:約6500円どこが? ささやかなんです。 かなりじゃん? これが精一杯なんです。 おま!2週間の食費以上じゃね? だから何でしょう。えーつまり、なんとなく消費しま…

雑記

新年度になり、社会人生活再開です。 無駄に1週間ヒキコモリ生活をしていただけあって、無駄に疲労感を感じます。 勤務中に眠くなるし、どうしたものかと… まぁ迷わず休憩にいって、仮眠しましたけどそうそう、結局先週は月曜日に出勤しただけで、火曜日〜…

雑記

おそらく吐くつもりで、メッセを叩いたのに、毎度の如く愚痴を聞かされました。 そして、自分の愚痴はほぼ吐露出来ず未消化状態…これも性格かなぁ。今週本社勤務だったはずなんですが、月曜日に訪問してから今日の今まで訪問してません。(苦笑 しかも、お咎…

雑記

今年になって密林の使用度がUPしてます。(それだけ、外出する機会を奪ってるとも言いますが…) 懐かしいサントラを見つけては、チェック→購入→到着→支払い→エンコード→エンドレス というループですね。 @幾つか欲しいサントラがあるのですが、もう廃盤になっ…

虫姫2

使用キャラをアブパルに変更して・・・5面まではいけます! 中ボスまでラッシュと、中ボス後のラッシュで全滅します。4面の道中も安定しないんですよねぇ。 1〜3面は、調子が良いとノーミスなので、なんとかしたいものです。「世界樹の迷宮」オリジナル・サウ…

世界樹の迷宮

当面の目標であったボスを撃破 思ったより強く無かったです。(まぁ医療Ⅰが鬼仕様なのでしかたないか・・・ 現在穴掘りレンジャーズで26階〜30階への資金を溜めてる最中です。 ソパダ/メア という標準?的なPTでしたが、ブシドー&レンジャー&バードを育成中 …

MJ3

辞めました。 (以上

雑記

職場を先週撤退になりまして、4月まではお気楽なんですけど、だれますねぇ。 気分転換という事で、本社に行ってますけど、サーバの設定とか、HP更新とか色々あるっぽい。<やる事 @1週間で出来る所まででいいとの、連絡を受けているので、また〜りといこう…

雑記

まぁなんつうか、まさか職場で2ch問題で、ギクシャクするとは思わなかったw 正直書いたと思われる人は、大体想像付くんですけど、きっと認めないでしょうね。 抜け道として「満喫で書き込み」等、色々あるしね。(苦笑今の位置があとどれくらいつづくのかなぁ。…

世界樹の迷宮

おもしれええええええええええええええええ!! つーことで、ネトゲもやらない&動画も見ないで嵌ってます。

虫姫2

ゲーム開始当初は「ノマパル」でしたが、ボス戦が楽なので「アブパル」に転向しました。 おかげさまで、道中苦労しますが、ボス戦はかなり楽になって、4面まではほぼ確実に行けるようになりました。 問題は4面の中ボス「蜘蛛」後の道中が、アブパルだと厳しいで…

MJ3

まったりやってます。 最盛期は六段で七段まで@2ポイントという所までいったんですが、その後急滑降しまして… 今では四段の上位まで落ちてきました。 三段あたりになったら、またカードを捨てようかと思います。