2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館

マリみては、クリスクロスまで読んだ。 明日、図書館に行って続編を借りよう。 (瞳子が・・・(ry

クルマ

修理に出していたのが無事戻ってきました。 思ったより安く部品代が付いたので、予想より3k程値段が低かったです。 このまま、どっか旅行してやろうかと思ったくらい突発的衝動が・・・

雑記

昨日の晩御飯の後、PCのスクリーンセイバーを解除したのに、うんともすんともいわない。 んでもって、焦げ臭い臭いがついに、充満するようになった(ここ重要 既に発生していたわけw 電源再起動でも立ち上がらないし、BISO画面にすらいかないので、抜き差し…

図書館

あれから何にも書いてませんが、着実に消化してます。現在のマリみて「妹オーディション」まできました。 出版された順に読んでるので、そろそろ2008年に追いつきそうかな。知り合いから「ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ」がオススメでヤンスとき…

クルマ

修理工場に預けてきました。 引き取りは今週の木曜日だそうです。 代金もニコニコ現金払いなので、どんだけもっていかれるやら・・・ 帰ってきたら、一通りチェックして旅行に行こうかと思ってます。

雑記

というか、働くのが面倒になったという訳でもあるんだけどね。 自宅警備員やニートが増える理由がわかるきがする。(親の扶養になるから、精神的圧迫が無ければ楽だもんね。そんな事を言ってられるのも限られるので、就活してますが・・・なんだろ。 動機が甘い…

クルマ

ちょっと旅行時のアレがあったので、メンテナンスの為に修理工場へ持っていく事になりました。 明日、親が頼っている工場なので、腕は保障出来るかと。

雑記

今さっき知ったのですが、「WHITE ALBUM」がアニメ化するそうで。 初回限定版を買って、速攻ALLクリアして、チャットで自慢してた頃が懐かしい。(苦笑 これはきっと、元祖寝取られゲームとしてどういうふうにルートが確定するか楽しみで仕方がない!!!! …

クルマ

搭載されているHDDナビでは、CDから録音ができ、CD不在でも問題ありません。 購入当時のままだったCDDBを更新したので、ライブラリーを作成しようかと、現在所持しているCDの録音を精力的に実施。 元々旅行用に何枚か録音してあるのですが、全…

雑記

漫画収納の為に、収納BOXを買ってるのですが、また足らなくなってしまいました。 今までは、青系の色だったのでまだ統一感があったのですが、ベージュ(白系)にカラーチェンジしたそうで・・・ とはいえ、買わないと収納出来ないので、また3個か4個纏めて注…

クルマ

ガソリンが値上がりしましたね。 普段給油しているGSがリッター152円から162円になってました。 燃費が良いクルマを買って良かった。 その前に長距離旅行しといて正解ですな。(約88リッターだから差額が約1000円程 とはいえね。 どうせ来月にも値上がりす…

雑記

久しぶりに某知り合いのHPを見ると更新されてた。(苦笑 その事をあがってきたメッセで言ったら、よく見つけたな との御言葉をもらいますた。 書いている記事にうんうんとうなずくのもありですが、昔は限られた情報源で色々調べて行ったと思うんですよね。 …