2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

新人が今年速攻止めました。 テロのように計画的にとの事。 セクハラした訳じゃないから、自分のせいでは無いようなんだけど、納得いかん。 なんかOJTに説明しろや! ニートか引きこもりになったようだけど…(藁とりあえず、気を取り直してDB構築のお手…

ネットゲー

サブの魔が61になったので、水狩り実施中。 歌キャラが69なので、来月中には70にしたいですね。 ただ、メインも経験地をもうちょっと減らしたいかも。月姫のアーケード版 ロケテ動画 ・ttp://rumpus.hp.infoseek.co.jp/movies/moon.zip 試験運用中

日々の糧

という事で、精神リラックスの為に、漫画を購入。 ちょっと冒険をしたら、久しぶりにハズレを引いちゃいました。 orzツマンナカッタ んじゃ、毎度ですがリストを記述・RAISE 1巻 ・フルーツバスケット 16巻 ・こわしや我聞 ・死刑囚042 5巻 完結…

その他

とりあえず、実家のイチゴは好評でした。 実家からの発送でも、2ケースだったほうは潰れていなかったとの報告を頂いたし。 また頼む可能性があるそうなので、上客が作れたかなと。 たまには実家に貢献しておかないとねぇ。(苦笑 親戚評判は良いからあとは両…

ネットゲー

とりあえず、メインIDにて宝石GET。 おかげで氷杖を買う余裕が出来る。 初期化前提のキャラがいるので、財産を使うのに少し迷ってます。 その前に、歌キャラを70にしないと耐性9にならないんですけどね。

冬コミ決算

まだおわりません。 昨日はZIPの新作貰ったし、某エロイ人とも会わないと… 来週は無理っぽそうなので、今月末あたりですかね。