2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

社会人になって初年末帰省です。 今までは、時期を外して人ごみをさけてました。 本音だと「お年玉」を払いたくなかったという理由だったりしますが…(藁それでは、良いお年をお過ごしください。

冬コミ

初日に雨→霙→雪を体験しました。 ども、牧川です。 コミケでは、天気の心配不要!というジンクスはどこに行ったんですかね。 色々なおかげ?で最終日は晴れましたが…(苦笑今回買ったサークルリスト (企業も含む) ・リトルウィッチ ・c-cube ・創造GAME ・さ…

ネットゲー

やっと土曜日に魔保護の指輪をGetしました。 2名でのPTだったので、半額だけで負担でよかった。 しかし、これで炎杖が無くなって、サブの魔が狩りにいけなくなっちゃった…( ̄▽ ̄; まぁしゃーないか。☆年末 今年もあと6回勤務すれば終わりです。 最…

購入

ボーナスも入って、今年1年のご褒美を購入 バトルガレッタDVD 斑鳩DVD ¥10,324円 安いな(;´Д`)bグラディウスⅤ サントラ ¥2,242円以下まいどの本購入オススメ ・海皇紀23巻 相変わらずデタラメですな。 ・天牌27巻 天運っていつ尽きるのですか? ・…

冬賞与の季節です。

☆冬のボーナス えええ…結果から言いますと、予想以上でした。 良くて1.2倍位かなぁ〜と思ってたのですが、思った以上に入っていてビックリ こりゃ、忘年会の時に社長へお酌しにいかないとなぁ。☆ノートPC とりあえず、N瀬氏がレッツノートを買ったようで……

南向きの部屋は危険

☆ひなたぼっこ 部屋の和室(寝室)が南向きなので、午前中から良いタイミングで日がさしてきます。 布団を全開に引いておけば、めっさホカホカな布団の出来上がり。 (おかげで5時間程寝ちゃいましたよ…orz)☆虫姫さま ウルトラモードというのがついに解禁とな…