ネットゲー

サブばかり稼働して、各キャラレベルが一つあがる。カリィ9階はもう80台の狩り場なんだねぇ
70台までは6階で、それ以降はどこがメインになるんですかねぇ。(新規を作れって話は無しの方向で
9階のボニオス/フレエレが美味しいのは判るんですけどね。(DEX低いとPTメンバーに失礼かなーとも…)

模擬と紅白と動画
先週末だけで動画を11本収録→鯖にUPする。
最近は録画→エンコ→アップだけで終わってるので、帰ったら見直してみて、自分の動きに無駄が無いかチェックしよう。
レベルのせいでもあるが、前衛聖は向いてないかもなぁ。自分の動きに付いてきてくれる聖の人激しく募集中ですね。
rrsを必要とする場面で、こちらから探して発言するのではなく、相手がそれを見て即座に判断してくれるというのが理想なんですけど、なかなかそういう人っていなんですよね。
(自分が後衛の時は、出来るだけそうしていたという意識からの傲慢かも?)
前衛聖として相手を止めるには、ホールド→バインドという流れが、ごく普通だと思うのですが、魔に対しては最近は逆の流れで対処するようにしてるかもしれません。
もちろん後方に聖が見えたら、魔にホールドして聖にホールドするという事を意識して行動はしてるのですが、数的に不利な状況が常であり、どうしても4回目あたりで捕まって、
後方に下がってしまいます。

歌のレベルと状況判断は、やはり日々継続した経験から来る物だと再確認。
レベルについては言わずもがな、状況判断は長年鳥をしている人は上手いですね。
過去は鳥が多くて、戦士へ転向してもらうという状況が発生していましたが、ほぼ全員引退状態になり、一気に鳥不足という状況になった。
それでも頑張れたのは、某高レベルの稼働率が非常に良かったのと、意識的に連携がとれていた事でしょう。
終戦を歌無しで実行したのは、聖鳥さんのストレスを発散させる為の苦肉の策だったり・・・