2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけのために

☆やっぱり偉大 最新の家電で三種の神器よりオタクのほうが、購買力が高いそうです。 まぁ、最新の家電も買っている人もいるから、被っている筈なんだけど… というかですね、そんなに経済効果あったのか!! _| ̄|○シランカッタ…ついでに、野村総合研究所(NR…

やっと取りまとめ…

☆コミケ総括&報告&その他色々 買った本総数:30冊 買ったCD枚数:8枚 総額:約3万5千程 (交通費コミ)というわけで、以下買ったものでお気に入り ・Cradle サークル「Sound Sepher」 東方アレンジCDですね。 未開封が手元に2枚も…(ぇ ・とびでばいん Super…

久しぶりのロケテプレイ

☆虫姫さま 秋葉原のHEYでロケーションテストやっているとの情報を貰いましたので行ってみました。 ありましたが…(;´Д`)ヤッパナランデルヨ ジックリ2時間程他人のプレイを参考したんですが、実際やってみると難しいですね。システムは以下の通り ・ノー…

@5日で初戦

☆音に拘り 職場の人のお部屋にお邪魔しました。 えええ…ありあえない環境でした。 パイオニアのプラズマ+B&Wスピーカー+その他色々…( ´Д`)y-~~~ スゲー わざわざ、クロックダウンして音楽用PCも専用でありますた。 100万で買える音楽環境には負けない! …

今年も残り5ヶ月

☆マザー交換完了 無事に交換作業終了。 ドライバー類も付属CDで問題無し。 しいていうなら、ドライブの音が気になるようになりました。 動画再生.音楽演奏時に。ラグが無くなりまして、グラフィックボードも×8対応ということで ようやく本領発揮です!。 …