2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完全不眠症

かどうかは知りませんが、眠くありません。 つうか、木曜から仮眠2時間弱取っただけで、永遠と起きてるんですが・・・ なんか大丈夫なんだろうか。<俺の体 とりあえず、歯医者キャンセルして、ドリエル使って寝る予定です。あと、こんな雑記誰が見てるんで…

株価チェック

株式会社ケイブ http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3760.j&d=c&k=c3&z=m&h=on ガンホー株式会社 http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3765.j&d=c&k=c3&z=m&h=on

雑記

京都アニメーションの某DVDを買ってみた。 (初ア○メDVD) 作画が神って言われるのが、なんとなく判ったかもしれない。 とりあえず、あのクォリティが他にも普及すれば、結構良いかもね。

アーケード

MJ2をコツコツ?やってます。 やっと近所のゲーセンが1回:100円のレートになったので寄ってはいるんだけど、 やる人が増えて、なかなか出来ない。(´ー`)y−~~ 仲間内回しやめろや

ネットゲー

まぁ色々あったが、ゴタゴタ終了。 私の思想が絶対よ!って人と話すと、妥協点=落し所が微妙になります。 あれ以上引っ張られたら、こっちの思想をぶつけてやろうかと思った。結構PT制のおかげて、全体的に底上げされて今だと87〜90がデフォかなぁ とりあ…

日々の糧

高田馬場駅近くにあった新宿書店が閉店になってたので、新作チェックが出来なくなった。 つうことで、池袋の虎+新宿書店で買い物。 〆4000円位 そろそろ、新規開拓がしたいが良いオススメがあればコメンツ下さい。 立ち読みで拝読してから、購入するかしない…

アーケード

雷電Ⅲが近所のマジックに入荷したので、レッツプレイ! (1回:100円) 1面:バルカン+ニュークリア 約148万点 2面:バルカン+ニュークリア 約309万点 3面:ボスで4機やられて、死亡最終スコア:約483万点 (マジックでのTOPは約535万点)とりあえず、4…

ネットゲー

70で無事に初期化完了。 これで、耐性をあげて援護0の攻撃特化キャラの完成です。 あとは、周年玉でボールを買うのみ。 ゴタゴタもサブマスの書き込み後の反応次第ですね。 まったく非が無いのだが、ちょぴーり気分が乗らない。

日々の糧

色々あって、虎と森で購入 〆て7000円位とりあえず、マジックマスターは面白かったです。 いやぁ、マジで瞬間記憶って出来るのね。(アリエナイと思ってましたが 最後のページに世界で一人しか出来ない! って書いてあり、監修者がそうだったとは・・・スクラ…