2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

個人メモ

http://www.youtube.com/watch?v=LtowHUg_ZTYhttp://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1258.html#more http://youtube2006.blog72.fc2.com/blog-entry-307.html

雑記

九州へ旅行に行ってきました。タイトルの通りの結果で、ちょっとげんなり。 でも、久しぶりに車を運転する事が出来て、気分転換は図れたかもね。職場に格闘ゲーマーが居る事が判明! サードストライク?ってやつだそうです。 早速新宿で対戦すると、弄ばれま…

MJ3

少しやって順位は忘れましたが3連勝もあり五段への階段が見えてきました。 場所(店)を変えると、勝率がいいのはなぜでしょうか? (地元店だと結構悲惨な記憶しかないです) トータルも盛り返して、マイナス20あたりになってるぽい。

雑記

9月1日付けで新たに新人がはいりました。 10月中旬で退職?となる人の交代者として着た方なんですが…全然異種業界からの転身者だそうです。 訓練校に通っていたらしく、なんか資格を持っているようなのですが、それが現場で使えるかはまた別問題。と時間…

MJ3

無駄にランクダウン手前です。 4位を3連続で取ってしまい、トータルでもマイナスに突入。。。。 やはり、リアルマネーが掛かってない時の、引き際が悪すぎますね。(苦笑