雑記

3ヶ月が経過して一通り教えられたはずなんだが、まだ凡ミスが多発するのは、注意力散漫だからなんでしょうねぇ。あとかなり学生気分で勤務してるっぽく思う。
話し方&考え方等が、あきらかに軟弱で言い訳を探してる。
(自分も同じ時期があったのでよく判るんだが、どこかで良い上司に巡り会えばいいんだけどね あと自己意識の改革も必要だけど)

今週末(明日)にグループリーダとプロジェクトリーダを含めて3名で現状の話し合い。
どこまで踏み込んで話しをしていいのか迷うが、自分の負担を減らす為には言ったほうがいいんだよなぁ。。。
作業が負担じゃなく、現場での評価減の原因となっている事象へのサポート(ストレス)が負担となっている。

今日はラーメン屋で晩飯だ。