2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完治まで@2週間

☆5年ぶりの病院 先週の水曜日に風邪をひいちゃいまして、病院に行ってきました。 診察券を見たら、5年ぶりの訪問だったようで…俺って丈夫じゃん! とか悦に浸ってました。 とかいいつつ、熱は38.6度もあってヒイコラ言ってたんですが。。。☆飲み会 何故かし…

借金@30万

☆借金とは… 正確には、銀行に積み立てている貯金を担保?に借りている。と言った方が良いのかな。 解約する時に、マイナス表記だと利息と手数料とられるし。 とりあえず、今年中に口座をプラス表示にする事が目標ですかね。 (食費の倹約+趣味への購入代金を…

新調しました

☆無事購入 長年つきそってきたメガネを新規でフレームから買いました。 今まで付けてきたのとは、片方だけが度数UPということで…目が痛いです。(ノД`)という事で、GW期間中の出費最大の品物を公開。。。

強行軍終了

☆牛タン(゜д゜) ウマー ということで、朝から仙台に行って来ました。 雨が降るという事で、結構躊躇したんですけどね、まぁ食欲の勝利ということで。食べた物 ・米沢牛のサイコロステーキ ・一福ステーキ定食 ・梅酒ロック ・牛タン刺し ・焼きつくね ・牛タ…

GW初日

☆新宿散策 29日の残りを頂きに、in新宿までえんやこーら 一通りブツを頂く。 これで、頼まれた物も全て終了したので、もういいや。なんか、来年は凄い事になるらしい。 どうせ誰も見てないだろうし、気にしないんですが、口外禁止とのお達しが…(ry☆漫画購入 …