2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲は時に良い方向・・・(ry

☆デジカメ やっとこさ、デジカメ購入しました。 キャノン IXY DIGITAL L (・∀・)イイ!感想:軽い、半年前の品にしては完成度が高い、ピュアブラックが良い。 取って、UP出来る画像があればここにあげるかなぁ。(苦笑☆ゲーム 3月に予約していた、新作ゲーム…

できちゃった・・・

という記事を書こうとして、更新しちゃったので端的に・・・・義兄が出来た。 ・肉体労働で筋肉痛 ・帰る時には、財布の中身は同じ(ムシロ増えた) ・叔母が大変そうでした。以上・・・(´ヘ`;) モウヤッテラレン

ついに四捨五入で・・・

☆誕生日 ええ、無事年を取りました。 すでに2○才@35分経過・・・ ( ̄ー ̄)y-~~~ 年をとるのが早くなったねぇ。 この調子だと、あっちゅうまに三十路になる予感がしまつ。☆イラク人質 とりあえず、身内でないのでどうでもいいです。 あと、平和ボケして…

襲来直撃

☆ネット仲間に襲撃される 部屋に眠っていたPC+モニターをあげる と言って、12時間後・・・襲撃されますた。 おかげで、不法投棄しなくてもすんだので、問題はないんですが・・・(苦笑 (・∀・)イイ!(・∀・)イイ!☆部屋関連 掃除がちゃくちゃくと進んでいます…

回線復活!

☆NTT開通 オンラインでの変更依頼でしたが、無事に完了しました。 前の場所とちがって、NTT局社まで遠いと思っていたのですが、 60M程しか違わないようです。 ただ、回線の速度が思ったように出てないので、週末にフレッツADSL40Mをグレードダウンさせる予定…