2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットゲー

なんとなく気まずい雰囲気になったので、別キャラをコツコツする。 無事69まで到達。 @55で初期化だ! パクッテおいた保護指も販売完了。 初期化費用の捻出もぬかりなし。いやぁ、どすぐろいですなぁ。

雑記

いやぁやっぱりジーコジャパンよええええええええええええ 予想では0-4で負けだったんですが、そこまでは行かなかったか。 しかし、サッカーた超どうでもよくなったなぁ。(苦笑

2部終了

前半何も買ってなかったので、ちょっと色々探して買ってみました。 ・まくねいる工房 (定番) ・小鳥館 (定番) ・もちもちEX (定番) ・じどー筆記 (定番) ・超平板小娘電視台(定番)ちらっと発掘 ・お子様ランチ (腐女子のほうではない)んでもって、予告して…

1部終了

という事で、なんとなく帰宅してみました。 いあぁ、眠かったし寒かったし・・・orz 弱くなったなぁ俺 可笑しな写真を取りましたので、いずれうpします。 どうせ、こんなサイトには誰も来ないさ。

日々の糧

とりあえず、現場には行く事にする。 ただし、何時から行くかは不明とする。 (´ー`)y−~~ タカログネェシナ

日々の糧

とりあえず、2週間前に色々購入 総額6000円位 今週中にカタログ+4冊購入予定

ネットゲー

やっとこさ剣鳥キャラが72@68まで育った。 73でSTOP予定なので、来週の週末にはなれそうかな。 新規キャラがメインギルドに入ってくれたので、稼働率がUP! これで、模擬とかでに人数不足が少なくなるといいなぁ。あと、勧誘したいけど適正狩場にはフリー…

雑記

仕事上でのストレスから全然かけませんでした。 つうか、忘れたわけじゃないけど、書くという気力はさっぱりおきなかったのよねぇ。 まぁその辺は毎度毎度の事なので、きにしな〜い。そういや、ゲーセンにも行ってないなぁ。 新作が今月末〜来月には稼動し始…