2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の糧

出社前の半休を使って、5冊購入 〆2170円也 ( ´ー`)y─┛~~ 漫画って日本の文化だねぇまぁコツコツ再開します。カテゴリーの登録方法が激しく不明で、空白のままなのは仕様death

ネットゲー

サブギルドでの大戦参加者リスト(選抜)から無事漏れました。 まぁメインをまったく教えてないので、どうしても模擬戦とか出れないんですよね。 模擬に出て、貢献度(Pスキル)を見せれば間違いなく入れるんですが・・・ いかんせんタイミングがまったく合いま…

今日の業務は・・・

webチェックでしたw もう午前中は半休貰ってたので、まったり出社その後・・・ 13時半〜18時半まで(休憩30分)ず〜〜〜と、web見てましたw 超ダメな奴ですな。 明日は研修があるそうなので、眠気が襲って来ないようにしたいと思います。

雑記

8月1日より職場が変わりました。 忌まわしき「D○S」から逃れる事が出来ました。 抜けるのに掛かった期間「6/24〜7/24」と凄い長期戦でした。 Σ(゜Д゜)ナゲー 最後の2週間は「自社の子会社に再就職という形で今の職場に復帰しようよ」とか言われましたが・・…

コミケ

今年の夏も無事乗り切れました。 まじで初日の午後から体調が悪化し、二日目はチケットを渡した時点でリタイア・・・ 素直に漫画喫茶で休息を取っておりました。(ヨエー) 最終日はシャッター位置をミスってブルーになりましたが、なんとか依頼品は買えました…

日々の糧

ぶっちゃけ買い過ぎで、何を買ったのかあんま覚えてない。(明日買う予定もあるし) 間違いなく判っている事は「20K」は勝ったという事だろうか。

ネットゲー

ここの管理人のしているネットゲーは断じてROではない。 ガデ○ウスというもう3年以上も前のMMOなのだ。 一時期はリネ2もやっていたが、3D酔い(三半器官弱い?)で2ヶ月持たなかった。 ROもβ1からやっていたが、人の多さにヘキヘキして課金開始と同時に…