2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アーケード

相変わらずのMJ2 やっと二段まで昇格デキマスタ。東風戦は無事C2へランクアップ ここまで注ぎ込んでいるお金は、まだまだ14k位だと思われます。シューティングを全然してなくて、そろそろ再開しようかと思うこの頃・・・ 誰か「虫姫さま」「エスプガル…

雑記

イベントで判らない事があって、それを知る手段・・・元&現スタッフに直接聞きます。 というのが、牧の回答ですかね。。そもそも、もうコミケしか参加してないので、オンリー等の話にはサッパリついてけません。 購入する所も、馴染みのサークルさんのみで…

ネットゲー

今日は色々問題があり、入った人が辞めてきました。 本来なら脱退理由を聞くのですが、まぁ言いたくないとの事でしたので、不問にし脱退承認。 ギルドに対して求めるばかりで、与える事をしらない方だなぁ〜と思いました。 この辺の事が上手く立ち回れないと…

雑記

苗代(なわしろ)をして、日焼け→火傷 のコンボで両手首が死んでます。 ありえない位に弱い肌ですなぁ。 前から自覚はしてたけど、こうも如実に出ると夏の日差しが大嫌いになりますな。 ちなみに、ひえぴた10枚消費してもまだ赤色のままです。予告していた通…

ネットゲー

ほぼなにも出来ず。 つうか、実家に帰ってからPCはメンテ以外触ってないつうの あとは、久しぶりにROの画面だけを見た・・・という所ですかね。

日々の糧

実家に帰省しておいてなんですが、地元の本屋マニアックすぎ。 という訳で、予約無しでクレイモア8巻Get! いやぁ、まさか買えるとは思ってもみなかった。 ちなみに、初回限定版だったせいもあり約2600円程した。その他は、Lalaを購入。カレカノの最終回を…