2005-01-01から1年間の記事一覧

久々の更新

エニアグラム http://shining.main.jp/index.html 以下結果をコピペwエニアグラム タイプ9の特徴(調停者) ・エニアグラムタイプ9番のこだわり 「平和」「安らぎ」「思いやり」「落ち着き」「調和」「一体感」「日常」「仲裁」「マイペース」・エニアグ…

雑記

無意味に人生を過ごしてます。 多分、はたから見ればダメ社員なんでしょうね。(半分自覚あり) 帰ってきては、音楽を聴き+ネットゲーをプレイ+漫画を読む の繰り返しですからね。 勉強は会社でするもの!と決めているのはいいのですが?実際に糧になってるか…

日々の糧

DEATHNOTE 8巻 クロスゲーム 1巻 決断力他にいっぱい 多分「8000円位」

ネットゲー

還元15%を乗り越えて89になりました。(援護17→18)にしかならなかった orz 90まで頑張って、援護20にならなかったら、初期化コースです。 とまぁ言ってますが、防衛戦の相手次第でもあったりします。 しっかし、どこもベース持ち以外のギルドが勢力伸ばして…

雑記

9月にある3連休を利用して実家の家業を手伝う予定。 本当なら今週だったんだけど、変な予定の都合により中止にしました。 あとは、ノートPCがヘタッタので、5万位の予算でOS無しで依頼しようかなぁと モニターが余ってるので、再利用するのですが、マウ…

ネットゲー

ギルド内階級を変更中です。 結構稼動があがってる人をAに昇格させようかと あとは、勧誘もそろそろ再開しようかなぁ〜と。 後者については、どういう目安で勧誘対象とするか不明ですけどね。 サブギルドが活発になってきました。おかげさまでメインに時間…

残業2時間!ってありえないw

8月から新しい職場に行ってるのですが・・・ 残業2時間ってどうよ?! いや、ほら・・・前の職場ではデフォ30時間だったけどさ こうも短くなると、給料の計算が・・・orz (切り詰め生活になるのか! とかいいつつ、漫画買ってるんですけどね。

日々の糧

出社前の半休を使って、5冊購入 〆2170円也 ( ´ー`)y─┛~~ 漫画って日本の文化だねぇまぁコツコツ再開します。カテゴリーの登録方法が激しく不明で、空白のままなのは仕様death

ネットゲー

サブギルドでの大戦参加者リスト(選抜)から無事漏れました。 まぁメインをまったく教えてないので、どうしても模擬戦とか出れないんですよね。 模擬に出て、貢献度(Pスキル)を見せれば間違いなく入れるんですが・・・ いかんせんタイミングがまったく合いま…

今日の業務は・・・

webチェックでしたw もう午前中は半休貰ってたので、まったり出社その後・・・ 13時半〜18時半まで(休憩30分)ず〜〜〜と、web見てましたw 超ダメな奴ですな。 明日は研修があるそうなので、眠気が襲って来ないようにしたいと思います。

雑記

8月1日より職場が変わりました。 忌まわしき「D○S」から逃れる事が出来ました。 抜けるのに掛かった期間「6/24〜7/24」と凄い長期戦でした。 Σ(゜Д゜)ナゲー 最後の2週間は「自社の子会社に再就職という形で今の職場に復帰しようよ」とか言われましたが・・…

コミケ

今年の夏も無事乗り切れました。 まじで初日の午後から体調が悪化し、二日目はチケットを渡した時点でリタイア・・・ 素直に漫画喫茶で休息を取っておりました。(ヨエー) 最終日はシャッター位置をミスってブルーになりましたが、なんとか依頼品は買えました…

日々の糧

ぶっちゃけ買い過ぎで、何を買ったのかあんま覚えてない。(明日買う予定もあるし) 間違いなく判っている事は「20K」は勝ったという事だろうか。

ネットゲー

ここの管理人のしているネットゲーは断じてROではない。 ガデ○ウスというもう3年以上も前のMMOなのだ。 一時期はリネ2もやっていたが、3D酔い(三半器官弱い?)で2ヶ月持たなかった。 ROもβ1からやっていたが、人の多さにヘキヘキして課金開始と同時に…

アーケード

相変わらずのMJ2 やっと二段まで昇格デキマスタ。東風戦は無事C2へランクアップ ここまで注ぎ込んでいるお金は、まだまだ14k位だと思われます。シューティングを全然してなくて、そろそろ再開しようかと思うこの頃・・・ 誰か「虫姫さま」「エスプガル…

雑記

イベントで判らない事があって、それを知る手段・・・元&現スタッフに直接聞きます。 というのが、牧の回答ですかね。。そもそも、もうコミケしか参加してないので、オンリー等の話にはサッパリついてけません。 購入する所も、馴染みのサークルさんのみで…

ネットゲー

今日は色々問題があり、入った人が辞めてきました。 本来なら脱退理由を聞くのですが、まぁ言いたくないとの事でしたので、不問にし脱退承認。 ギルドに対して求めるばかりで、与える事をしらない方だなぁ〜と思いました。 この辺の事が上手く立ち回れないと…

雑記

苗代(なわしろ)をして、日焼け→火傷 のコンボで両手首が死んでます。 ありえない位に弱い肌ですなぁ。 前から自覚はしてたけど、こうも如実に出ると夏の日差しが大嫌いになりますな。 ちなみに、ひえぴた10枚消費してもまだ赤色のままです。予告していた通…

ネットゲー

ほぼなにも出来ず。 つうか、実家に帰ってからPCはメンテ以外触ってないつうの あとは、久しぶりにROの画面だけを見た・・・という所ですかね。

日々の糧

実家に帰省しておいてなんですが、地元の本屋マニアックすぎ。 という訳で、予約無しでクレイモア8巻Get! いやぁ、まさか買えるとは思ってもみなかった。 ちなみに、初回限定版だったせいもあり約2600円程した。その他は、Lalaを購入。カレカノの最終回を…

完全不眠症

かどうかは知りませんが、眠くありません。 つうか、木曜から仮眠2時間弱取っただけで、永遠と起きてるんですが・・・ なんか大丈夫なんだろうか。<俺の体 とりあえず、歯医者キャンセルして、ドリエル使って寝る予定です。あと、こんな雑記誰が見てるんで…

株価チェック

株式会社ケイブ http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3760.j&d=c&k=c3&z=m&h=on ガンホー株式会社 http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3765.j&d=c&k=c3&z=m&h=on

雑記

京都アニメーションの某DVDを買ってみた。 (初ア○メDVD) 作画が神って言われるのが、なんとなく判ったかもしれない。 とりあえず、あのクォリティが他にも普及すれば、結構良いかもね。

アーケード

MJ2をコツコツ?やってます。 やっと近所のゲーセンが1回:100円のレートになったので寄ってはいるんだけど、 やる人が増えて、なかなか出来ない。(´ー`)y−~~ 仲間内回しやめろや

ネットゲー

まぁ色々あったが、ゴタゴタ終了。 私の思想が絶対よ!って人と話すと、妥協点=落し所が微妙になります。 あれ以上引っ張られたら、こっちの思想をぶつけてやろうかと思った。結構PT制のおかげて、全体的に底上げされて今だと87〜90がデフォかなぁ とりあ…

日々の糧

高田馬場駅近くにあった新宿書店が閉店になってたので、新作チェックが出来なくなった。 つうことで、池袋の虎+新宿書店で買い物。 〆4000円位 そろそろ、新規開拓がしたいが良いオススメがあればコメンツ下さい。 立ち読みで拝読してから、購入するかしない…

アーケード

雷電Ⅲが近所のマジックに入荷したので、レッツプレイ! (1回:100円) 1面:バルカン+ニュークリア 約148万点 2面:バルカン+ニュークリア 約309万点 3面:ボスで4機やられて、死亡最終スコア:約483万点 (マジックでのTOPは約535万点)とりあえず、4…

ネットゲー

70で無事に初期化完了。 これで、耐性をあげて援護0の攻撃特化キャラの完成です。 あとは、周年玉でボールを買うのみ。 ゴタゴタもサブマスの書き込み後の反応次第ですね。 まったく非が無いのだが、ちょぴーり気分が乗らない。

日々の糧

色々あって、虎と森で購入 〆て7000円位とりあえず、マジックマスターは面白かったです。 いやぁ、マジで瞬間記憶って出来るのね。(アリエナイと思ってましたが 最後のページに世界で一人しか出来ない! って書いてあり、監修者がそうだったとは・・・スクラ…

ネットゲー

なんとなく気まずい雰囲気になったので、別キャラをコツコツする。 無事69まで到達。 @55で初期化だ! パクッテおいた保護指も販売完了。 初期化費用の捻出もぬかりなし。いやぁ、どすぐろいですなぁ。