2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

日高万里漫画は(;゚∀゚)=3

天外魔境Ⅱ

無事に6度目の挑戦で悪神ヨミ?をヌッコロス。 悪神なのかどうはか、わかんねーんじゃねーかなぁ。状態:全員75段で持ち物は回天丹*2個 他全部七福の玉 (反魂丹は持ち込まず)基本戦術 ・卍丸 赤影を出して松虫斬(本人を含む) ・カブキ 悪態+追風+凍竜 ・…

雑記

明日は出張です。 つーことで、なにか写真が撮れたら撮ってきます。

天外魔境Ⅱ

剛天明王をぬっころして琵琶湖を干からびさせる。 最強装備全部ゲッツ これで、あとは花の御所のボス5匹?を倒せばエンディング(4匹かも) 戦争孤児も全員集めたし、火多村が大にぎわいですな。(苦笑孝子の手紙は貰わなかったので、今回は預け所が埋まりま…

天外魔境Ⅱ

右のガーニンとデュークぺぺ(ストーカー)をぬっころして、鋼鉄城をゲット。 息吹の術を消費0にして、適当に巻物を取得する。 百鬼夜行の箱を3個解放?して、いくつかめぼしい装備を入手。 目標としてた、鬼怒の覚醒まではいけませんでした。(残念)今週中に…

天外魔境Ⅱ

さっくりに地獄釜の肉助 通称:ニック様をぶち殺して、静乱斬をGet♪ 出雲大社へ直行して、幽霊BOSS全部さっくり殺害。 段が高いせいだろうなぁ。(全然逃げないから、あがるあがるw) 戦争孤児を何名か拾って、因幡の国へ行く。(ここで終了)現状:卍丸46段 …

天外魔境Ⅱ

かなり頑張って石見まできました。 暗闇城でサックリ殺されたので敗退してますが、準備を整えて再度突撃する手前です。DS版で気になった事 ・敵の思考ルーチンのバージョンアップ? (敗走率上昇) ・台詞の一般化 (これは仕方ないか) ・砂塵城の消去前と消去…