ネットゲー

直接対決を制して、無事に残留を決定する。 しかし来期への不安は残っているので、引き続き厳しい状況になるだろう。
普段来ている人は全員参加していたのだが、ぽつぽつとしか来てない人が来ないので、人数不足となっている。
勧誘にて聖&鳥を加入させたのは良いが、実際に狩り場でしか会っておらず、模擬ではほぼ不参加という状況。
なんせログインそうそう「今日何かあったっけ?」とか言われると、凹みますよ。
模擬でも平日でも確実にログオン出来る人ってそうそう居ないんだよね。(フリー限定だと)
正直戦術論より、アクティブ増加と模擬参加率向上のが先です。

サブギルドにて後半5連勝で昇格
レベル的には負けてる所に2回勝てたのはかなりやっていて楽しかった。
工夫もへったくれもなかったけど、操作していて楽しい事は良いことだ。

深夜紅白
レベルが足りずリリース発動率に泣かされる。 とりあえず78を目指して頑張る事にするかなぁ (メイン放置でw