2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさんまで@2ヶ月

☆色々 先週の水曜日に、以下のような事を言われてたんですが… 上司「きみ、来週から別チーム移動ね。引継ぎの準備よろしく。」 俺「ぇ? そうなんですか。で誰と交代なんです?」 上「新人+OJT と交代な。 月曜日には引継ぎできるよう資料作っとけよ。」 俺…

大量購入+ボロ負け

☆麻雀 日曜日は11時〜高田馬場で打っていたのですが… これが、もう最悪な結果でした。 つうかテンピンって聞いてなかったぞ! ○万円ほど負けました。。。 CPUの良いのが買える位です。 (;´Д`)ヤベェー 借金増えちゃったじゃん☆漫画購入 ・かってに改造 26 …

申し込んでみた

☆明治大学でのイベント ということで、藤代氏よりの指令で申し込んでみました。 まぁネタという事で…つうかSSLを俺が言って導入ってどういうことよ!w なんか抜けてるね。。。。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 応募ありがとうございました。 …

右上奥歯がそろそろ適齢期

☆虫歯治療 消毒完了。 受け付け→呼び出し→消毒→会計 所要時間10分未満 つうか、消毒する作業の時間10秒だったんですが。 (-m-) とりあえず、次回からは歯垢除去とのお話です。 毎月2〜3回はいくのかな?☆漫画関連あれこれ 現在購入しているので、面白いと…

虫歯1本抜きました。

☆とりあえず1本目 14時〜いつもの歯医者へ出発。 歯茎が正常だったので麻酔注射は痛くありませんでした。 とりあえず、ゴリゴリして抜き。 少量出血→感覚麻痺→ジンジンしてる。 という現状です。 明日も来い! とのおたっしなので、消毒に行ってきます。☆…

愚痴吐きまくり

☆飲み会その1 職場の同僚3人+俺で飲みに行きました。 暫く愚痴を言っていないメンツだったので、出るわ出るわ・・・ いやぁ、やっぱり表面上の対応と裏腹な思いだったんですね。 (笑顔☆こんなもの見つけました ということで、遠ざかっている分野の記事1個…

携帯ゲーム

☆中国龍 弐式 とりあえず、初回のランキングは2位だと思われます。 (ネットワーク通信をしてさっき点数を送ったから・・・まだ更新はされていない) 最初の中国龍は2位まであがって、今は3位なんですが、さすがにパターンをもう忘れてしまっているので い…

残り2点

☆家電購入 中古だったけど洗濯機を購入 03年SANYO製品 使用回数10回位の新品 1万6千円2週間溜まっていた洗濯物を全部洗ったのですが、干す場所が無いのに終わってから気づきました… 天気が悪いと外に干せないしねぇ。 室内で暖房つけて乾かして…