2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

おそらく吐くつもりで、メッセを叩いたのに、毎度の如く愚痴を聞かされました。 そして、自分の愚痴はほぼ吐露出来ず未消化状態…これも性格かなぁ。今週本社勤務だったはずなんですが、月曜日に訪問してから今日の今まで訪問してません。(苦笑 しかも、お咎…

雑記

今年になって密林の使用度がUPしてます。(それだけ、外出する機会を奪ってるとも言いますが…) 懐かしいサントラを見つけては、チェック→購入→到着→支払い→エンコード→エンドレス というループですね。 @幾つか欲しいサントラがあるのですが、もう廃盤になっ…

虫姫2

使用キャラをアブパルに変更して・・・5面まではいけます! 中ボスまでラッシュと、中ボス後のラッシュで全滅します。4面の道中も安定しないんですよねぇ。 1〜3面は、調子が良いとノーミスなので、なんとかしたいものです。「世界樹の迷宮」オリジナル・サウ…

世界樹の迷宮

当面の目標であったボスを撃破 思ったより強く無かったです。(まぁ医療Ⅰが鬼仕様なのでしかたないか・・・ 現在穴掘りレンジャーズで26階〜30階への資金を溜めてる最中です。 ソパダ/メア という標準?的なPTでしたが、ブシドー&レンジャー&バードを育成中 …

MJ3

辞めました。 (以上

雑記

職場を先週撤退になりまして、4月まではお気楽なんですけど、だれますねぇ。 気分転換という事で、本社に行ってますけど、サーバの設定とか、HP更新とか色々あるっぽい。<やる事 @1週間で出来る所まででいいとの、連絡を受けているので、また〜りといこう…