2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

無意味に人生を過ごしてます。 多分、はたから見ればダメ社員なんでしょうね。(半分自覚あり) 帰ってきては、音楽を聴き+ネットゲーをプレイ+漫画を読む の繰り返しですからね。 勉強は会社でするもの!と決めているのはいいのですが?実際に糧になってるか…

日々の糧

DEATHNOTE 8巻 クロスゲーム 1巻 決断力他にいっぱい 多分「8000円位」

ネットゲー

還元15%を乗り越えて89になりました。(援護17→18)にしかならなかった orz 90まで頑張って、援護20にならなかったら、初期化コースです。 とまぁ言ってますが、防衛戦の相手次第でもあったりします。 しっかし、どこもベース持ち以外のギルドが勢力伸ばして…

雑記

9月にある3連休を利用して実家の家業を手伝う予定。 本当なら今週だったんだけど、変な予定の都合により中止にしました。 あとは、ノートPCがヘタッタので、5万位の予算でOS無しで依頼しようかなぁと モニターが余ってるので、再利用するのですが、マウ…

ネットゲー

ギルド内階級を変更中です。 結構稼動があがってる人をAに昇格させようかと あとは、勧誘もそろそろ再開しようかなぁ〜と。 後者については、どういう目安で勧誘対象とするか不明ですけどね。 サブギルドが活発になってきました。おかげさまでメインに時間…

残業2時間!ってありえないw

8月から新しい職場に行ってるのですが・・・ 残業2時間ってどうよ?! いや、ほら・・・前の職場ではデフォ30時間だったけどさ こうも短くなると、給料の計算が・・・orz (切り詰め生活になるのか! とかいいつつ、漫画買ってるんですけどね。