2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットゲー

他のゲームでもそうだが、高レベルになるにつれて、低レベルでのレベルアップの感覚が懐かしくなる。 (例:レベル1のキャラが、はぐれメタルを狩った時に連続してレベルが上がる感覚) という事で、サブのレベルをあげてます。 モンスターの修正があり、昔と…

雑記

社会人にとって、最大の幸福な事ってなんでしょ?個人的な事ですが… ・有休がとれる。 ・ごく普通に勤めれば一定の給料が支払われる。 ・趣味に没頭出来る時間が作れる。(意図的に) ・金銭感覚に幅が出る。なんか楽な方向への思考ばかりだな。(苦笑貴方にと…

雑記

実家に帰省する=親孝行 と思っているのですが、どうなんでしょうか? 就職に伴って、実家を出て既に○年経過しました。 最初の1年〜2年は、年1回位の帰省でしたが、近年は年3回〜4回は帰省してます。 時期:田植え 稲刈り 年末 あと1回適当な時期 親の…

ネットゲー

サブも頑張って8Fで飼育狩りPTにてレベルアップ。 MPが頑張って上がれば、優秀なキャラかもしれない。(苦笑 回避魔も少し狩りをする。なんだかんだいって、来月上旬頃には80へ…なれたらいいなぁ;メインは順調に減ってる。もっとも今までのような減…

雑記

今の職場の状況と、上司からの思惑と、実状が契約とかけはなれてる事が判明。 残業確定な契約の結びかたって、PMとしてはありえないだろ。 (仕事内容を知らなかったらしいが ともかく、次回更新時に完全再契約になる模様。 単金交渉のアップも期待する。自…

日々の糧

なんとなく漫画をいくつか購入 今月はこれで終わりぽい 合計9冊 計4200円也 まぁこれくらいは普通でない?

ネットゲー

ギルメンにまぁバレタというか知られたけど、気にしない事にする。 なんかどうでもいいや という思いになったしね。引き続き狩りを続行し、無事にメインはレベルアップ これで少しはマシになるかな。 模擬(Gリーグ)はTOPが復帰した事により、無事残留決定し…

やはり効率が気になる

・ネットゲー 普段とはうってかわって、ヘル2で狩りをする。(当初は島か搭でしたが) サファリ上段は既に人が居たので、下段を使用する事に。 赤4は毒状態で無ければ、普通に持てると思う。(魔保護s+護衛指) みっちり3時間狩りをして2%弱なので、やはり…

タイトル決めるのめんどいね

・雑記 どうも更新するとダイアリTOPにでるっぽい? それを見て、チェックして頂いている模様。 (感謝感謝) 中身薄いというか無いけどな(笑・ネットゲー 昨日も狩りを続行する。なんとかGリーグまでにはあがりそうかも? もっともあがっても、ギルド内に聖…

放置からの再開

・約4ヶ月ぶりの再開 放置しまくりだったのを思い出したので、再開してみる。 どうせ知り合いは誰も見てないだろうし、気にしない方向でいく。※カテゴリーを作る方法が判ったが、毎回記述するのが面倒なので羅列方式。・ネットゲー (過去情報等) 去年の12…