やはり効率が気になる

・ネットゲー
普段とはうってかわって、ヘル2で狩りをする。(当初は島か搭でしたが)
サファリ上段は既に人が居たので、下段を使用する事に。
赤4は毒状態で無ければ、普通に持てると思う。(魔保護s+護衛指)
みっちり3時間狩りをして2%弱なので、やはり島と搭は別格なんだなぁ。
(もっとも80代前半には、美味しい狩り場なのには代わりはない)

サブを少し実施する。 無事48にレベルアップ 玉4個を回避に使い全敗
(失敗50個超えたので、初期化決定しているが、へこむw)
多分するとしたら、78あたりになると思うが、その頃にPTがあるか問題

・雑記
自分は凄い幸運という訳ではないが、少し運がいいんだろうなぁ。
周りから見たら、努力をしてないと思うし、なぁなぁな社員だし。
サボってもいるし。(これも職場から記述) 正社員だから、ボーナス/有休もある。
趣味に結構お金/時間を注ぎ込んでるしね。(漫画/同人/ゲーム)

しいていうなら、彼女が欲しい位だけど、まぁこれは仕方ないよね。(苦笑
そういう努力をしてないんだから。これからどうよ?って言われてもねぇ…

趣味を理解してくれる人がいいです。
※理解というレベルで十分 同じような趣味を持ってれば最高だけど、それは求めない。

人生妥協が肝心… いつからこんな妥協人生を送っているんだろ。