ネットゲー

ギルメンにまぁバレタというか知られたけど、気にしない事にする。
なんかどうでもいいや という思いになったしね。

引き続き狩りを続行し、無事にメインはレベルアップ これで少しはマシになるかな。
模擬(Gリーグ)はTOPが復帰した事により、無事残留決定した。
欲を言えば、歌のレベルと魔の人数が欲しいところ。

理想?はこんな感じだと思ってる。
前衛聖:3名 後衛聖:3名 歌:3名〜4名 魔:5〜6名 戦士:1名〜2名
これで14名〜15名あたりになるので、バランスを考えればいいのではないでしょうか。

サブも少し放置可能PTにてレベルをあげてもらい、無事に63になる。
HPは高いほうだと思うが、MPが平均より低く、今後に期待という所だなぁ。
これは主職業が聖だから、仕方の無い事だと割り切っておく。

○某ブンブン戦士について
自分の発言と考えが全て正しいと思っており、それを全面に出すから叩かれる。
周りの意見を聞き(ここまでは出来ているが)自分の意見に反映&消化することが出来ない。