放置からの再開

・約4ヶ月ぶりの再開
放置しまくりだったのを思い出したので、再開してみる。
どうせ知り合いは誰も見てないだろうし、気にしない方向でいく。

※カテゴリーを作る方法が判ったが、毎回記述するのが面倒なので羅列方式。

・ネットゲー (過去情報等)
去年の12月に無事防衛戦は勝利出来ました。
ギルドへの復帰者がそこそこ居て、楽しくなりました。
レベルもあがり、目標まで近づいてきました。 (@300以上あるけど)
サブキャラの作り直しを実施 今は46まで飼育された。
剣鳥がギルドを脱退。 (ベース持ちになったというアフォな理由)

・漫画等
長年実家に配送していなく、ついに200冊はある事が判明。
いい加減に配送して、実家の本棚(偽衣装ケース)に収納する事を誓う。
やっぱり日高万里漫画は面白い。
オススメする漫画が減ってきた。(完結して少なくなってきた)

・雑記
タイトルにもなってますが、不定期すぎですな。(苦笑
どうも、こう日記風のものは長く続かない。

疑問なのが、これだけ放置しといてカウンターが最終確認から200程回っている事。
なぜだろ・・・・・・まぁいいか。

・見てくれた人へ (居るのか?)
こんな雑記でごめんなさい。