携帯ゲーム

☆中国龍 弐式
とりあえず、初回のランキングは2位だと思われます。
(ネットワーク通信をしてさっき点数を送ったから・・・まだ更新はされていない)
最初の中国龍は2位まであがって、今は3位なんですが、さすがにパターンをもう忘れてしまっているので
いまから頑張って1位を目指そうという気にはなりませんでした。
今回も2位どまりなんだろうか・・・  (´ー`)y−~~(1位の称号がほc

☆ビリヤードキュー
色々調べた結果、1万中盤台まで出せばソコソコ良いのは買えそうです。
この世界はピンからキリまであるので、最初に買うのはこんな値段で十分かと・・・
(上には6000万とか値段ついてますから・・・ありえない)
というわけで、近々購入したら写真をアップしときます。

☆現状報告
80@53まできました。 83まで残り253もありますが、今年中には頑張ります。
わかる人にしか判らないネタですけどね。(苦笑

☆雑記等
野球がストライキを起こすとか・・・TVを半年見てない人にとっては、
中継なんてどうでもよ、結果のみ知りたいわけです。 よってテレビ中継なんてどうでも(・∀・)イイ!
といっても、それでメシを食っている人は沢山居るわけで、その辺はエライ人におまかせ。
少なくとも対応を間違えれば、衰退するのは間違いなので。

(≧ο≦)人(≧V≦)サァネマス