おじさんまで@2ヶ月

☆色々
先週の水曜日に、以下のような事を言われてたんですが…
上司「きみ、来週から別チーム移動ね。引継ぎの準備よろしく。」
俺「ぇ? そうなんですか。で誰と交代なんです?」
上「新人+OJT と交代な。 月曜日には引継ぎできるよう資料作っとけよ。」
俺「善処します。」
〜〜連休明け〜〜
上「移動無くなった。」
俺「はぁ、そうですか。了解しました。」

以下俺の心境
・ふざけんなよてめぇ!、資料準備しろって言ったから、家で作ってきたんだぞ
 それを、あっさりと無くなったって言いやがって!! web巡回出来るので言いか。(業務中に)

( ´Д`)y-~~~ 無能じゃないけど、無計画な上司はやってられませんな。

ガディウス
なんか色々勧誘が上手く行かない。
まぁ、別IDになってソロばっかりだったからなぁ。 こればっかりは仕方ないか。
元のIDなら、別ギルドから引っ張ってこれる力はあるけど、それだけはしたくない。
なんせ、色々問題を抱えたIDだったし。 詐欺はしてないけどね。

引っかかるだろうか…