右上奥歯がそろそろ適齢期

☆虫歯治療
消毒完了。 受け付け→呼び出し→消毒→会計 所要時間10分未満
つうか、消毒する作業の時間10秒だったんですが。 (-m-)
とりあえず、次回からは歯垢除去とのお話です。 毎月2〜3回はいくのかな?

☆漫画関連あれこれ
現在購入しているので、面白いと思われるものを以下の羅列
デスノート ハンタ*2 螺旋 ハガレン こわしや我聞 がもん モンキーターン クレイモア
・死刑囚042 NHK 天罰 ホリックス ドライブ ゆびさきミル
まぁこんなところでしょうか。 少女漫画は、最近新刊を見かけてないなぁ〜
日高万里先生の作品だと、デフォ買いなんですが。 そろそろコミックになるかな

☆携帯破壊?
充電が出来なくなりました。 ソケットの部分からの内部がぐらぐらになった為、データの読み出しも出来ず。
SDカードへ緊急避難をして、修理に出しました。 暫くはボーダで行く予定だったので…
auもいいんですけどね…シャープ製品が出れば! 移る可能性大です。
(ただ、どこかの記事で予定は無い! と断言しておられました。)

それとなく話題に触れてみました。

とりあえず、今やっているネットゲーでギルドGM就任する予定です。
つうか、確定なんだけどね。 なんか潰れるのが嫌だったので引き継いだといのが本音なんだけど。
とりあえず、人事を考えてチョット胃が痛くなりました。