残り2点

☆家電購入
中古だったけど洗濯機を購入 03年SANYO製品
使用回数10回位の新品 1万6千円

2週間溜まっていた洗濯物を全部洗ったのですが、干す場所が無いのに終わってから気づきました…
天気が悪いと外に干せないしねぇ。 室内で暖房つけて乾かしています。
そろそろ除湿にして、湿気を取って完了かな。

☆漫画購入
恒例のオススメタイトル

・スパイラル 〜推理の絆〜 12巻
 埼玉に引っ越した某氏は偽茜目当てに購入しているとか…
・死刑囚042 4巻
デスノート 3巻
・エアギア 7巻

☆虫歯について
小学生の頃に知っていたんですが、自分は虫歯にはなり難い歯質だそうです。
その代わりって言っちゃなんですが、歯茎病には少し弱いそうです。
医者にも言われまして、毎日朝+寝る前に磨くようになったのですが、こんなに気持ちいいものでしたっけ…
とわいえ、あまり丹念にやっていなかったせいで、親知らずの↑←が唯一の虫歯!だそうです。
来週の11日に抜いてきます〜♪ ときわ台駅前の歯医者さん〜♪ 綺麗なお姉さんは好きですYO

☆なんか色々ありすぎて
ロケーション移動となりまして、大手町勤務となるそうです!
まぁ通勤経路がわかり易くなるのでいいんですが、これで会社の端末からニュースサイト各種が見れなくなると思うと…。・゜・(ノД`)・゜・。
せっかく職場での情報収集環境が…まぁ本来はやっちゃいけない行為なんですけどね。(苦笑
といわけで、携帯から時事通信でも見てチェックしてます。