久しぶりのロケテプレイ

虫姫さま
秋葉原のHEYでロケーションテストやっているとの情報を貰いましたので行ってみました。
ありましたが…(;´Д`)ヤッパナランデルヨ
ジックリ2時間程他人のプレイを参考したんですが、実際やってみると難しいですね。

システムは以下の通り
ノーマルモード (普通)
・マニアックモード (弾が多い+稼ぎが凄い)

ショットは3種類
・前方のショット
・広範囲のショット
・一点集中型

オプションは2種類
・軌道追尾方
・サイド配置

ボムがあり、撃った瞬間に弾消し+無敵時間多少あり って感じですね。

あと、ミスした時の救済措置として、ショットのランクダウンは無し.
オプションも取り逃さなければ現状意地可能でした。

ロケテバージョンだからかもしれませんが、1アップ+ボム追加は出てきませんでした。

感想:弾の速さが以外と早かった。(エスプ慣れのせいかも)
   絵柄のせい?もあって、ショットと敵の弾の見分けがイマイチでした。(個人的に)

とりあえず、8月10日までとの事ですので、明日もやってきます〜 (*'-')ノシ
白いワイシャツ+肩掛けカバンは自分です。。。