やっと取りまとめ…

中尉萌♪

コミケ総括&報告&その他色々
買った本総数:30冊
買ったCD枚数:8枚
総額:約3万5千程 (交通費コミ)

というわけで、以下買ったものでお気に入り
・Cradle サークル「Sound Sepher」 東方アレンジCDですね。 未開封が手元に2枚も…(ぇ
・とびでばいん SuperSweep「とびでばいんサントラ」(サイン付)
・NOEMI2 サークル「小鳥館」
・ろいあい2.5 サークル「氷上王国」
・ユニさんとメイたんと サークル「赤いマルボロ
・おわび本 サークル同上
・CHERRY SEASON サークル「じどー筆記」
・ねこもえ サークル「桜館」
・Woc サークル「まくねいる工房
・flowers LittlewitchQuartett!! サントラ」

☆初日
サークル参加だったので、7時40分に西館入り口に集合
お仲間に会って、半年ぶりのあいさつを済ます。
10時まで、まったりスペースで過ごして1時間売り子をする。
(ゲスト:雨音氏.めがねすき氏.萌木原氏.等…ありえない)
あいさつ回り+買い物スタート→30分で終了。 ゆっくり休憩してから戻ると残り半分まで売れている…
やっぱりゲストは偉大でした。 その後複数買いも現れて、12時過ぎには完売。
絵師は徹夜続きの中、製本お疲れ様でした。
そして、13時半には撤退

☆二日目
朝から企業へ…無事10分で購入。東へとりあえずぶらぶらと…
といっても、何も買う予定が無かったのでまったり流しでチェック。
12時半には既に会場には居ませんでした。 その後、池袋でビリヤードを1時間程突く。

☆最終日 。・゜・(ノД`)・゜・。雨キライ
中板橋で合流して、会場へ向かう。 とりあえず最終確認をして7時30分に会場inする。
あとは、各自解散のもと、リストからの通路チェック+依頼品確認
自分だけは西にも用事があったので、西の依頼品を受けたんだけど…かなり厳しかったです。orz
まぁおかげで、「Cradle」が4枚も手に入ったのでチャラなんですけどね。
その後、東に戻って残りの場所を撃破。 終わったのが12時位でしょうか。
その後、ファンネル部隊から徴収+交換+休憩……
依頼品をBOSSに受け渡し後、14時半頃に撤収。 実家の先輩を途中で拾って帰宅。
FF5の低レベルクリアを鑑賞.ロックマン2最速クリアを鑑賞 (゜Д゜)ポカーン
その後、シャワーを浴びて速攻寝ました。

とりあえず、今回は前回と比べると少しお金を使ったかなって所です。
あとは、雨が必ずどこかで降るようになったんですね。。。<コミケ神話崩壊後

☆虫歯
したの歯で左右一番奥が虫歯になりますた。 ともに1本ですが、痛いです。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
というわけで、抜いてもらうしかないんですよね。。。 歯医者なんて、小学生依頼ですよ。
社会人になってから1回行ったかも知れませんが、検査だけだったので回数に入れてなかったり。

あと、知っている人いたら、教えて下さい。
池袋にビリヤードキュー売っている店知りませんか?