@5日で初戦

☆音に拘り
職場の人のお部屋にお邪魔しました。
えええ…ありあえない環境でした。
イオニアのプラズマ+B&Wスピーカー+その他色々…( ´Д`)y-~~~ スゲー
わざわざ、クロックダウンして音楽用PCも専用でありますた。
100万で買える音楽環境には負けない! と轟々してました。 。・゜・(ノД`)・゜・。イジリスギデスヨ

Nuendo というメーカをご存知でしょうか。
知る人ぞ知るってメーカーのようです。 なんですかあのクリアな高温域と重低音のハーモニーは…
ONKYOで満足してた自分が、井の中の…(略

暫くは、勉強になりそうなので、頑張ってついていこうかと思います。(まず㍉)

☆来週ですよ
というわけで、聖戦3連戦まで残り少なくなりました。
まだカタログを買ってない+小銭の準備も出来てない+チケットはバッチリ という状況…_| ̄|○
まぁ、どうせ午前中に終わっちゃいますから。<買い物は

というわけで、企業でスイープ行ってきます。

☆私信
体調を崩さないでガンガッテ下さい。 <後輩1
今年もアイチョいってもらいます。 <後輩2
今年もボーナス*2の金額ですか。 <エロいひと
サークルの出し物期待してます。 <天狗の店長 (ぉ