雑記

漫画収納の為に、収納BOXを買ってるのですが、また足らなくなってしまいました。
今までは、青系の色だったのでまだ統一感があったのですが、ベージュ(白系)にカラーチェンジしたそうで・・・
とはいえ、買わないと収納出来ないので、また3個か4個纏めて注文しときますかねぇ。 (´・ω・`)
残り2割程なので、その程度の数で問題なく収まると思うんですが、その中を整理しないと・・・(連載順&作家別等

小学生の時から使っている?勉強机が荷物置きにしかなっていなく、PCデスクにするには幅がないので、解体して保管予定なんですが、
教科書&ノート&レポートの整理が面倒でして・・・まったく手付かずだったり。
そのせいで、2PC環境に出来ずゲーム&動画&ウォッチも同時に出来ません。