物欲は時に良い方向・・・(ry

☆デジカメ
やっとこさ、デジカメ購入しました。
キャノン IXY DIGITAL L (・∀・)イイ!

感想:軽い、半年前の品にしては完成度が高い、ピュアブラックが良い。
取って、UP出来る画像があればここにあげるかなぁ。(苦笑

☆ゲーム
3月に予約していた、新作ゲーム購入〜〜〜♪
GWあたりにやろうかと思います。PCでは1年半ぶりくらいですね。。。
ぴゅあぴゅあ 買い逃しましたが。。。

☆雑記
そういえば、火曜日は新人歓迎会の幹事なんですよねぇ。
場所&店が決まってなくて、予算と時間が決まってる。。。(ドウシロト
しかも、新人2名は無料でしょ・・・( ´∀`)ヤッテランネー
まぁ、職場からwebめぐってじっくり決めますよ。

私信とか
29日は何時におきますかね?<成○君
1周期過ぎましたので、名古屋に行こうかと思います。(m._.m)