ついに四捨五入で・・・

☆誕生日
ええ、無事年を取りました。 すでに2○才@35分経過・・・
( ̄ー ̄)y-~~~ 年をとるのが早くなったねぇ。
この調子だと、あっちゅうまに三十路になる予感がしまつ。

イラク人質
とりあえず、身内でないのでどうでもいいです。
あと、平和ボケしている民間人(ボランティア)とわいえ、襲われる覚悟はしましょう。
そういう覚悟が無いのでしたら、行かないで下さい。
自分は、そういう勇気が無い&国外に出る気がないので、どうでもいいです。

国内&国外にての行動は自己責任という法則なんですが、知らなかったんですかね。(苦笑

☆住居
今のマンションに住んで、今日初めて屋上へ行ってみました。
周りに大きい建物が無いので、すっごく見晴らしがよく、最高の夜景でした。
後日写真でもUP出来れば致します。