雑記

社会人2年目から去年までは、自分も戦争してました。 といっても、チケ組だったので早朝ラッシュとかには出会いませんでしたが。
ある会場での何気ない会話から、職場繋がりが見つかってさーたいへんww
ギブアンドテイクでしたので、こちらとしても旨みがあり、あちらとしても頼りがいがあったようです。
その例として、初日の朝に電話が掛かってきました!!! (しかも朝5時とか・・・
そりゃ、前と同じなら既に起きて臨戦態勢だけどさぁ・・・ワタシは戦線離脱した人よ。 電話でもメールでもミクシでも言ったじゃん。
(;´Д`)他にも後輩とか知り合いとかからもメールが ヽ(`Д´)ノお前らどういう期待してんだYO