雑記

ハローワークにて第一希望を伝え、仕事内容の詳細確認・・・\(^o^)/ムリ
ソフト開発&改良+リプレース時期なので導入等+新知識の習得+現場(危険&不衛生)での作業+サポート皆無=無理です。
素晴らしい詰め将棋でした。 開発&リプレースが無ければ面接に行ったんですけどね・・・

第二希望のところに面接行くことが決まりました。 本社勤務となると車で20分(約15?)なので、問題無しですかね。
しかし、東京営業所があるので、出張の可能性がなきにしもあらず・・・(これはありかもね。
勤務開始時間も遅めなので、是が非でも面接通過して再就職したい所です。 (おそらく・・・宗教発言で首になる可能性がありますが・・・)

所蔵している漫画の整理が着実に進んでいたんですが、新刊購入&中古Set購入で進捗後退してます。
ラバーズ7 最終兵器彼女 少女マテリアル 等等・・・かいまくり。