雑記

農家の息子は辛いです。(挨拶)
兼業農家なので、当然主栽培は米(お米)なんですが、その過程が大変ですな。
簡単&楽に出来るようにならないかしら・・・orz 水田制は維持したたままね。

親が図ったように怪我をして、代理で肉体労働。
午前中の朝7時半〜11時半まで、休憩2回(計20分)以外はフル労働でした。
午後も当然あり12時半〜3時まで、休憩2回(計20分) ( ´ー`)y−~~ 苦行だな。
良い汗はかけたけど、筋肉痛+腰痛との引き換えは辛いところがある。

本棚代わりにしている衣装ケースがお店に着たらしい。(電話があった)
1体に5ケース引き出しがある「ユニフィット」という品物である。
今10個持っているが収納しきれないので、@8個は買う予定。(将来の書斎の為に、大切に扱わないとね!)