雑記

おそらく吐くつもりで、メッセを叩いたのに、毎度の如く愚痴を聞かされました。
そして、自分の愚痴はほぼ吐露出来ず未消化状態…これも性格かなぁ。

今週本社勤務だったはずなんですが、月曜日に訪問してから今日の今まで訪問してません。(苦笑
しかも、お咎めがないのがまたアレな状況なんですけどね。
とりあえず、午後には出社しようかと思ってます。(睡魔が勝てば、それで終わりなんですけどね

とりあえず、後悔ラジオのチケットを無事にゲット出来ました。
本日10時〜販売開始だったのですけど、1分前から端末に張り付いて、ぴこぴこ入力完了。
支払いまで10分程ラグがありましたが、端末予約にて既に確保されているという認識をもっていたので、久しぶりにローソンで買い物。
早くEdy対応して下さい。。。。

さて、現在の時刻「11時05分」どうするかなぁ。

密林から届いたサントラ全部、エンコ+タグ付け完了しました。