雑記

CAVEの新作「虫ひめさま ふたり」をやってるんですが・・・
あーこれは無理w 頑張って練習すれば、最終面までは行ける可能性があるかもしれませんが、まずクリア無理。
という位、絶望感を味わってます。

前作(虫ひめさま)であればクリアは何回か(ボムごり押し)出来たので、なんとかなればいいんですが。

ミカドで6プレイ程
・ひ○せ氏のプレイを拝見 なんとなく判った事
 2000万点でエクステンドだけど、稼ぐ為には接近で倒して琥珀大を沢山出すしかない。
 ノーマルレコの足の遅さが気になって、ノーマルパルムで頑張ってみた。
 トレースは出来ないので、稼がないように安全にどこまでいけるか、全然試してなかった。
 敵の配置と、倒すタイミングをなんとなく記憶してみる。(活かせるかは別問題)
・他の人のプレイも見るが、ほぼうちの参考になるレベルのプレイではないので、見だけで習得は無理。

とりあえず、今月の目標:3面まで安定して行けるようにする。 何クレジットかかるんだろ (苦笑