雑記

9月1日付けで新たに新人がはいりました。
10月中旬で退職?となる人の交代者として着た方なんですが…全然異種業界からの転身者だそうです。
訓練校に通っていたらしく、なんか資格を持っているようなのですが、それが現場で使えるかはまた別問題。

と時間なので続きの愚痴は帰宅してからw

帰宅したので、続きを・・・

・放し方は低姿勢なんだけど、要点を上手く纏めて報告出来てない。
・自分のする仕事がどういうのか、検討がまったく付いていない。(としか思えない発言)
・指示があるまで、何も反応しない。(自発的に行動&発言しない)
とまぁこんだけアレな状況な人なんですよねぇ。(しかも二人目・・・)

自分にも当てはまる部分があったけど、ここまで強烈なのは久しぶりです。
今後の業務遂行が心配だなぁ。 (;´Д`)