MJ3

3位→2位→2位→2位→3位→2位→1位→2位
                   ↑で四段に戻れました。
2位多いなw これはきっちりあがりきれてない、最後に粘れてないって事なんだろうなぁ。
聴牌時でも、確実に降りるようにしてるけど、最初から6順目までの手配作りが上手くいかず、聴牌や上がりを何度か逃してるのが大きい。
この辺の牌効率を考えて、出来るだけ聴牌チャンスを逃さないように、打っていこうかと。

My店舗ランクに載るには七段が目安なので、まったりと昇格出来ればいいなぁ。
問題は、リーグには参戦してないので、今後のランキングってどうなるんだろ。
(コンスタントに値を出さないといけないし、1週間という集計期間が短いので・・・)
最高は東風荘でB1リーグまであがりましたね。(MJ2の頃)