ネットゲー

もうサブ(70台)でも組めなくなってきた現実を受け止める。なので、78までは頑張るが正直どうでも良い。(疲れた)
メインも島や塔での底上げにより、自分が最下層にいるっぽいし、雰囲気が変わってきてる感じがする。
70%は固定メンバーによるPTばかりなので、入れないだろう。(ゲームに費やす時間が減ってるのも確か)

ギルド内の動きも対人より狩り重視+戦争+紅白のみという人ばかりになってるのでそろそろ区切りを付ける。
脱退はしないが、ログイン率は低下するだろう。あとは戦士に戻る位かなぁ。
理由があまりにも自分が納得出来ない事が書かれてあり、説得というか諭すのに疲れたくない。
「はいはい、そうですね」ってさらっと言えればどんなに楽なんだろうと思うが、それが出来ないタイプらしいねぇ。
行動と言論の不一致を直せと! 言ってみたいが、言うと面倒になりそうなんで、やめとく…

これ見てるギルメンへ(居るか?)
ぶっちゃけこんな状況です。リアルでのリーダ昇格もありましたが、あまりにも雰囲気がかけ離れてきたので、ログイン率低下中です。
あと、動画のUPももう止めます。 自分でコッソリ楽しんでおきます。(どうせ改善案出ないし)
ここで言うのもあれですが、6月をもってGリグを抜ける予定です。(協力者0だし)
過疎っても仕方ないと自分は諦めましたので、どうぞご自由にして下さい。ギルドの旗を汚す行為をした場合は、容赦なく脱退させますがね。