冬賞与の季節です。

☆冬のボーナス
えええ…結果から言いますと、予想以上でした。
良くて1.2倍位かなぁ〜と思ってたのですが、思った以上に入っていてビックリ
こりゃ、忘年会の時に社長へお酌しにいかないとなぁ。

☆ノートPC
とりあえず、N瀬氏がレッツノートを買ったようで…
ほぼ選択肢が被ってたので、ちょっぴりこまりーの。
まぁ帰省した時にガッツリ動けるのが欲しかったので、被るのはしかたなしですかね。

☆ネットゲー
国家間戦争が暫く凍結でしたが、水曜日のメンテ次第では再開の予感。
ただし、参加出来るかは激しく不明です。
あと、借り物の魔保護指がかなり良いので、暫く借りとく予定。
つううか、なんとしても手に入れないと…orz

そういや、OJTって大変ね。
残業代が結構稼げるから、来月の給料日(1月末)が楽しみだなぁ。(笑顔