無駄な日々

☆虫姫 ファーストプレイ
池袋のアドワーズで、完成版をプレイ。
今までのCAVEゲームで敵の弾が遅かったので、その慣れもあるかもしれませんが…
2面ボスで死亡。 ええ、なんか下手になってますかね。(苦笑
ロケテでも2面までだったので、ある程度の感触はわかってました。
しっかし、アーケード画面に慣れなかった というか見ずらかったという… ダメジャン orz

☆漫画購入 面倒なので全部羅列
みなみけ 1巻
パタリロ(文庫) 38巻、39巻
まほろまてぃっく 8巻
ホリックス 5巻
・ツバサ 8巻
こわしや我聞 3巻
・エアギア 8巻
ネギま 8巻
・D−LIVE!! 8巻
天牌 25巻 (多分買いそびれ)

まほろが最終巻だったのと、相変わらず斑鳩君は神だったです。
あとは…(-_-).。oOO すやすや・・。・。・。

☆ネットゲー
やっと83になりました。(先週末)
とりあえず、サブの剣鳥を再開してみる。 国家間戦争までに、67にはなれそうです。
ただ、玉の使い道が既に決まっているので、スキルUPには繋がらない…
魔保護の指輪がいいかげんに拾いたいところ… RMTがあるけど、めんどうです。