休息日

☆買い物+リラックス
今年の冬用に洋服を4着購入しました。
まぁ、元々冬服が2着?しかないので、困っていたんですよ。
2着で行けてた理由は、常にコートをデフォで装備していたからなんですが…(苦笑

久しぶりに、コーヒー飲みつつ動画鑑賞
やっぱり、プラネテスはいいですねぇ。漫画も買おうかな。

電車男のハードカバー本買いました。
まぁHPがまんまなんで、サクサク読めるのですが、しっかしもう第4版ですか…
どこまで新潮社は稼ぐつもりなんでしょうか。 映画化+ドラマ化の話があるようですし

イラクで戦死
24歳の香田君。 ご愁傷様。
無知+興味本位で行って殺されたならしゃ〜ないわな。
そもそも、状況が不明な所に行くという行動が信じられん。

☆ネットゲーのギルド
無事に火曜日メンテナンスでGM就任しました。
結局就任までに、レベル83あげられなかったので、少し悔いはありますが…
という事で『82@44』ですので、今月中に上げられればいいですね。

☆その他
明日〜明後日は、勤務している職場で事業部対抗ソフトボールだそうです。
名目は『体を動かして健康に!』だそうですが、うちの事業部長は勝つ気満々なんですよ。
(;´Д`)なんでそんなにこだわるのYO!