夏休み1回目終了

☆夏休み?
まだ水曜日ですが、今日まで5連休ということで夏休みでした。
今日はまだ1日残ってますが、洗濯&雑務が少しあるので、ほぼつぶれる予定〜

☆実家帰省
まったりと土曜の午後に帰省しました。
ついたら、ジャスト夕飯というタイミング…┐(゜〜゜)┌
なんだかんだでお手伝いを色々言われましたが、1回だけしかしませんでした。
だって、手伝いに実家帰省したんじゃない!!(-m-) 漫画を読む為に帰ったんだ!!(ぇ

☆お財布が…
帰る前は5万円…部屋に戻ってくると7万8千円…( ´Д`)y-~~~
交通費は2万5千円…ということは、増えてる━━━(゜∀゜)━━━!!
まぁ、こうやって生活の補給をしておかないと、口座が何時までもマイナス表示ですから。(必要経費さ

☆田舎について
うちの田舎は、まぁ田舎です。
といっても、コンビニや本屋(マニアック)や中古屋等、一通り揃っているんですけどね。
美味い特製ラーメンを食べたり、デジカメで写真を取ったりと、景色は最高です。
ただ、車!という足が無ければ、行動範囲が極端に狭くなるんですけどね。(苦笑