6月24日に入荷だそうで

☆CAVE新作
虫姫さま?とかいう、CAVEの新作が出るようです。
HPを見ても乗っていなかったので、そのへんどうかなぁ〜と思います。
まぁ、今週末あたりにゲーセンチェックですかね。

エスプガルーダ
先週末に買う予定だったのですが、台風が来たので中止となりました。(過去形
というわけで、PS2本体が無いので特典のみ目当て。
スーパープレイこええええええええええええええ!!! 神キタ━━(゜∀゜)━━!! ですね。
自分の最高得点*3倍でした…( ̄▽ ̄;;マジカヨ
やはり極める人はすごいですね。 こう尊敬の眼差しですね。

☆初当選
うち主催&後輩まかせのサークルが夏コミ受かりました。
まぁ、初日らしいので、雨が降らない事を祈ってます。
さてはて…なにを出すのやら。 資金は全て管理人持ち